マルチ柄ボーダーニット。

こんにちは



今日のアイテムはこちらです。

IMG_6685.jpg IMG_6686.jpg
IMG_6687.jpg IMG_6688.jpg
IMG_6689.jpg IMG_6690.jpg

“ニット” 
(アンヴァリッド ¥13,800 + 消費税)
サイズ:38
COL:レッドxホワイトxベージュxブルーxパープル
    ライトグレーxベージュxネイビーxレッドxブルー
    ネイビーxグリーンxグレーxイエローxオレンジ

マルチ柄ボーダーのニットです。

素材はコットンですが軽くて着やすいです。

袖は五分丈になります。

デザインはシンプルでコーディネートもしやすいですよ。


袖のデザインが素敵なブラウス。

こんにちは



今日のアイテムはこちらです。

IMG_6680.jpg IMG_6681.jpg
IMG_6683.jpg IMG_6684.jpg

“ブラウス” 
(グーコミューン ¥12,800 + 消費税)
サイズ:38
COL:イエロー、ブラウン

レーヨン素材のブラウスです。

デザインはアシメトリーになっています。

袖のデザインは左右別でノースリーブとフレンチスリーブになっています。

プルオーバーのうしろファスナーになります。

ボトムにワイドパンツやガウチョパンツを合わせるといいですよ。

ジレ風コーディネートがおすすめのキャミソール。

こんにちは

数日ぶりに暑さが落ち着きそうですね。

朝には雨もパラパラパラ ・・・ と。



今日のアイテムはこちらです。

IMG_6678.jpg IMG_6679.jpg

“キャミソール” 
(グーコミューン ¥13,800 + 消費税)
サイズ:38
COL:ホワイト

総裏地付きのキャミソールです。

前身ごろの着丈が短く、背中側と20cm差があります。

インナーに半袖やフレンチスリーブのTシャツを重ねるとかわいいですよ。

インナーはホワイト、ベージュ、ブラックを合わせるといいです。

ジレ風のコーディネートがおすすめです。


小花柄のワンピース。

こんにちは





今日のアイテムはこちらです。

IMG_6674.jpg IMG_6675.jpg
IMG_6676.jpg IMG_6677.jpg

“ワンピース” 
(アンヴァリッド ¥19,800 + 消費税)
サイズ:38
COL:ネイビー、ブラック

小花柄のワンピースです。

裏地は付いていて透け感がなく1枚で着ても大丈夫です。

前身ごろにタックが2本入り立体的に出してくれています。

素材はポリエステル100%で秋まで着れますよ。

コーディネートはショート丈のカーディガンなど合わせるとGOODです。


カットソー(配色切替)です。

こんにちは

暑い日が続きますねぇ ・・・

昨日も暑かった ・・・ けど、24kmほどRUNしました。

日焼けして腕と脚が少しヒリヒリ ・・・ してます。

植えた野菜苗も心配です ・・・ 毎日水はあげてますが ・・・

明日には暑さも落ち着くようですけど ・・・ 。




では、今日のアイテムです。

IMG_6668.jpg IMG_6669.jpg
IMG_6670.jpg IMG_6671.jpg
IMG_6672.jpg IMG_6673.jpg

“カットソー” 
(アンヴァリッド ¥12,000 + 消費税)
サイズ:38
COL:ホワイト、ベージュ、パープル、ネイビー、ブラック

配色切替のカットソーです。

袖口フレアー部分がサテン素材でできています。

全体の素材はテンセルになります。

V開きで1枚で着れるタイプです。

ボトムにはミモレ丈スカートやワイドパンツを合わせるとGOODです。